ご覧いただきありがとうございます。

Mama Veil~女性のための鍼灸サロン~ **上野です**
 
 

🍀ご出産のご報告を頂きました🍀

ご出産おめでとうございます🎉

妊娠初期のマタニティケアから妊娠後期までお越し頂いていた方から✨

妊娠前からの頭痛や肩凝り、目の疲れが激しく、妊娠前と同様に他店のリンパマッサージに行ってみたところ大量に出血して流産にはならなかったようですが、かなり危険だったようで、妊娠してからのケアとしてはMama Veilでのマタニティ鍼灸を選んで頂きました☺️

鍼灸治療をしだして激しい痛みは治り定期的に通って頂きました。

逆子の時期もあったのですが、施術後すぐに戻ってくれていたとの事でした。

お腹の形や膨らみ方で早産傾向の方と似ているように思えたのでお伝えもしていたのですが、少し低いけど、病院では日常生活してて大丈夫な状態ですとのことでしたがその後早産の可能性がかなり高くなり入院になってしまいました。

肩周りの緊張が強かった事もあり産後の母乳育児のサポートもさせて頂くことになりました。
率直に出産直前も産後すぐも病室で仕事をしていたようで…とても仕事でお疲れだったとは思います…
母乳出にくいのもよくわかります💦
母乳だけでなく、産後の身体の回復の為のケアとしてしっかりサポートしていかせて頂きます🎶

知っている方も多いとは思いますが、食事や睡眠がうまく取れていなかったり、身体の過度な緊張は母乳が出にくくなる原因にもなってきます。
また、産後すぐに目を使い過ぎるのも注意して下さい☝️

 

 

 

 

 
 
゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. ..:*・゜゚・*

Mama Veil
~女性のための鍼灸サロン~

◉妊娠中(マタニティ)マイナートラブル ◉逆子治療 ◉不妊・妊活治療 ◉美容鍼灸 ◉女性の体調不調(更年期、頭痛、肩こり等)

住所 福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目8-18 エムビルデベロップコアIII1005
営業時間 平日10:00~17:00(最終受付16:00)
土曜10:00~18:00(最終受付17:00)
※時間外(日祝日、土曜18時以降)相談可
アクセス JR鹿児島本線 香椎駅 徒歩7分
西鉄香椎線 香椎駅 徒歩5分
駐車場 専用駐車場有(詳細は予約時にお尋ねください)

 

お電話でのご予約

電話番号080-6140-1680(時間外も対応)
営業等のお電話はお断りしておりますのでご遠慮ください。

施術中の場合はこちらより折り返しご連絡させて頂きます

LINEでのご予約

ご登録時にお名前を送って登録完了!
お友達追加していただければ、24時間お気軽にお問い合わせいただけます。

また、LINE登録でコース料金より500円OFF
IDの場合 @319mrwjq